ホーム > 宅建試験 > 郵送申込み

郵送申込み



―平成28年度宅建試験の申込みは終了しました。―



試験案内の配布期間、場所等

郵送申込みは試験案内(受験申込書用紙付属)が必要です。お住まいの都道府県(FAQのQ2-3参照)の試験案内を入手してください。

郵送申込みの期間は、平成28年7月1日(金)から8月1日(月)までです(当日消印有効)。

都道府県ごとのお問い合わせ先(協力機関)はこちらをご覧ください。

身体に障がいなどがあり配慮を希望する方は、受験申込書に所定の資料(試験案内をご確認ください。)を同封してください。

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

試験案内の配布は終了しました。

平成28年度の試験案内(郵送申込)はこちら(全国共通サンプルです)